|
 |
|
シンプルな設計で画面も見やすく、簡単に操作ができます。
インターネットができる環境であれば、自宅や教習所などのパソコンはもちろん、スマートフォンでいつでもどこでも手軽に学習できます。
|
|
|
 |
|
 |
|
● 個別実施方式 教習生一人一人が好きな時間に効果測定を受けることができます。個々の自由な時間に合わせられるので、利便性が高いのが特長です。
|
|
● 一斉実施方式
指導員用パソコンで全てをコントロールします。実際の試験のように、複数の教習生が一斉に効果測定を開始するので、本番により近い形式で行えるのが特長です。 |
|

パソコンで効果測定を行うことができるので、今まで大変だった採点、集計作業や成績管理が楽になり、作業能率がぐんと上がります。
|
 |
 |
|
|